2007年6月13日 (水)

XAと散歩3

もうちょっとだけセッカクだから。
 
たすけて~2
 
たすけて~ Part2
 
 
田植え
 
田植えの時期です。
 
 
過去と現代
 
過去と現代
 
 
う~ん。どうも縦位置が多いなぁ。最近Pen-FTで撮る事が多いから
目がそうなってるのかも...。
次からはもう少し写真大きくします。

2007年6月12日 (火)

XAと散歩2

引き続き。
 
 
頭が濡れて力がでないよぉ
 
頭が濡れて力がでないよぉ。(しかしこの木はどうなってるんだ?)
 
 
お前も注意しろよ
 
注意って...お前が捕まってるやん。
 
 
木漏れ日
 
木漏れ日...夕日か。
 
 

 
 

2007年6月11日 (月)

昔の憧れ

OLYMPUS XA.jpg
 
 
手に入れたXA。
とりあえず試写のため、散歩に連れて行った。
なかなか楽しい。
でも構え方がよくわかってなかった。(レンジファインダーはほぼ初めて)
ピントのレバーが真下向きにあるので
操作しようと思ったら、ホールドがおろそかになってた。
手ぶれ写真量産...。
フジカラーCDで取り込んだものを補正して
小さい写真なのでなんとか見られるかな.....。
 
 

おかっぱ
 
 おかっぱ??
 
 
 
たすけて~
 
 たすけてぇ~!
 
 
 
ふっりーだいある
 
 ふっりーだいやる....(わからんかな)
 
 
 
続きはまた。

最近の写真