« φ | メイン | カーブ »

2010年7月13日 (火)

酒屋さん

Scan10001

OLYMPUS PEN-FT with Zuiko 38mm F3.5 Macro
DNP センチュリア100

たぶんそうだろうと。

コメント

これ良いですね~
あにゃもは、看板や建築物の木目さわりフェチなのです。古いと年輪が浮かび上がってその凹凸が、、、(笑)
金沢だったら、酒蔵や醤油蔵の可能性もあり!

これ本町近辺なのですよねぇ。
なんかビジネス街には似つかわしくない感じがとっても良かったんです。
それ以外覚えてなくて...。
木目はちとヤレた感じがいいですよね〜。

今はPCでちょちょいですが昔はレタリングは大変.
特殊技能に近い感じで.ガッコの美術で苦しんだ思い出も.
かすれ具合が書かれた時の筆運びを思わせて趣き深いです.
通勤に使う田舎道にときどき昔の壁や看板があって,いつか撮ろうと思いつつ遅刻ぎりぎりなので後回し.で,何年か通っていると徐々に消えて行く.田舎もゆっくり新陳代謝していくんですね.うーむ一期一会です.

lensmaniaサン
 
確かに。当時の筆運びが判りますね。こういうヤレた感じが大好きです。
近所の畑にあった放置車両、20年位置いてあったのに
写真を撮りだしたら撤去されてしまいました...残念。
新陳代謝...いい表現ですね。

あ、そうだ。
すっかり忘れておりましたが、SPのアクセサリーシュー
手元にあるんですがUSBメモリと一緒に送っておきましょうか?

私信ですみませぬ.
ほほほ,SPのシューはウチのどっかにあると思いますのでお構いなく.かな?でも不要品になっていたら,何かの機会に恵んでくだされ(汗

USBメモリもお気になさらず.
プラカメの原稿写真があといくつかあるのですが,直で投稿できないんですよね?
またakkiiさんとこにお送りしてもよろしいですか?

lensmaniaサン
じゃビュープリント展見に行く時に
忘れなければ持って行きますね。
忘れなければ(←自信がない)。
placameギャラリーは投稿して頂きたいです!
専用のアドレスありますので
そちらに送って下さい。載せますので。
またメールで送っておきますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真