« 2010年3月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月25日 (火)

ペンスケッチ展6、開催中。

Scan10002

Scan10003

本日よりペンスケッチ展6が渋谷にて開催中です。
私は関西人なのでさすがに向こうには展示していただくだけなんですが
kimiさんはわざわざ展示まで参加して頑張ってくれました。
おなじく、うずらまんサンは撤収に向かうそうです。
みなさんエラい!頑張ってください。(←他人事か!)
いやあ、今ちょっと動けないもんでねぇ。
予算的な問題もあるし。
だってPenFT用のEOSアダプタはおさえておかないといけないもんで。
(本当はフォーサーズアダプタだともっと嬉しかったんだけどね。
 コニカAR使えるから…あ、そうか、ARはAUTOREXで撮ればいいんだ)
その代わり神戸会場はしっかり頑張ります。
フリマにも何か出品しよーっと。お宝持ってこうかな。

そんなこんなで今、渋谷会場開催中!みなさん行ってね。
来週は神戸会場ですよ!みなさん来てね。
私は6月3日(木)5日(土)6日(日)の午後なら最低限居ます。
それ以外は行けそうなら行きます。
一声かけてくださいね。自信作(?)を展示してお待ちしております。

皆様よろしくお願い致します。

最近の写真